So-net無料ブログ作成

今年も 唯知がっ重唯知にチ(--;)☆ [いろいろ]

「むむむ」
DSC_0772 - コピー.JPG

これは体重の話で怒ってるのではなく

にこにお水飲んでる隙に自分がいた場所取られたからでしたw

DSC_0770 - コピー.JPG



お久しぶりです

10月に母親の病気が発覚して

入院 治療で色々忙しくしてました(今は自宅療養中・これが更に大変です)

ジジが一番ショックを受けて激やせしてしまいました

いろんなフォローの日々で どうしても留守にする事も多く

気持ち的にも落ち着かなく

にゃんずは不穏に

特に唯知は荒れまくりの時期ありましたね

今もですが にこに当たる当たる^^;

寂しい思いもさせてるし、荒れないように

ついつい甘くなってご飯、おやつが多くなる→デブる^^;

DSC_0799 - コピー.JPG

まんまるじゃないかーいw



お留守番が多いから可哀想でフォローしてあげてるこの方は

DSC_0780 - コピー.JPG

ちっとも懐きません^^;

唯一撮れたのが尻って^^;




母の治療は続くので 家族で頑張ります

あっ兄二人は「何も出来ずに申し訳ない よろしく頼む」です・・・

いえ良いんですよ 親の面倒はみるつもりで地元に戻ったわけですし・・・

昔から覚悟してますし・・・

ただね

私が何回会いに行くより 兄の1回のメールの方が元気になるとね・・・

いえいえ良いですよ

いっそのこと 一人っ子だったら諦めもつくのに・・・

なんて愚痴ってみただけです^^;

頑張りすぎず、頑張ります^^;
nice!(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。