So-net無料ブログ作成

パーチー☆ [のほほん]

北島選手、、世界新記録で金メダルおめでとう[ぴかぴか(新しい)]
何回見ても、素晴らしかった[るんるん]
勝手に祝勝会?してます(笑)
ピザを大量注文

なんちゃって、、
明日帰っちゃう友達と最後の晩餐?
外食しないでオリンピックを見ながら、、
まったりしようと
ビール飲んだり、、食べたり、、おしゃべりしたりです。。
(仕事が終ってから、Pちゃんも合流。。ソフト買ってきてもらった^^)
〆のケーキ


夜は元気になる私です。。(ちょっとだけ、今もお腹痛いけど)
明日から、、ダイエットします[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(2) 

nice! 2

コメント 5

KEI

北島選手、スゴイですね~♪
私も何度も見ちゃいましたよ。
録画もしまくりで、HDDを整理しながらの日々です(笑)
明日からお盆で実家回りするのでまた録画だ~(^^;)
大変。。(><)
ピザとケーキ美味しそうですね☆
最近ピザ食べてないので食べたくなりました(^m^)

by KEI (2008-08-12 12:09) 

ヤヨ

有言実行ってすごいことですよね。
ピザたくさん、美味しそう~~!!
炭水化物大好きなので、
じーっと見つめてしまいました。笑
by ヤヨ (2008-08-12 13:33) 

くろすけ

>KEIさん
HDDの整理は進みません(^^;)
ず~とTVもDVDも動きっぱなしです(笑)
実家でバレー観てますか?
友達の中で、、家でスポーツ観戦には宅配ピザが良いと。。。確かに私もそう思います。。
ケーキ(タルト)も美味しかったです。。


>ヤヨさん
北島選手・・・とか一流アスリートは有言実行ってカッコイイですよね。。自分にプレッシャーかけて追い込むのスゴイです。。
ピザ・・・・気分で沢山頼み過ぎましたが、、並べただけで楽しかったですよ~(^^)
by くろすけ (2008-08-13 01:47) 

ちな

あれ?明日からダイエット???
今日のエントリーでは
いろんなものが陳列されてて
すごい勢いだったぞ~(笑)
by ちな (2008-08-13 13:33) 

くろすけ

>ちなさん
だから明日から(笑)
友達が帰省してる時は、、仕方ないのです(^^)
ちなさんみたいなナイスバディになりたいなぁ~♪
by くろすけ (2008-08-14 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。